年末の「絶対に笑ってはいけないホテルマン」は正直長いだけで、全く面白くなかったのですが、前田美波里さんの立ち姿のかっこよさにしびれました。
なんだあの色気! まだまだ現役でいけるんじゃないの!?
バックから映ることが多いために、あのシュっとした腰のラインとか、ふくらはぎのシルエットが超かっこよかったです。眼福物でした。
61歳って…凄すぎるだろう。
下のおっさんが、テレビを見ているのがわかるかな~程度の騒音だったので、油断していたのですが、何故か三が日にガンガンオーディオ響かせて、ピアノ(電子っぽい)を演奏してきたので、また悪夢がよみがえりそうです。今の住まいは二間あるので、ベッドを移動してしのいだのですが、これがまた続くようなら考えないとなあ。
現実的に最近祖父の具合が良くなかったり、弟の具合もよくなかったり、私の背中の具合がとても悪かったり(諦め気味)するので、正直「実家に戻る」という選択肢も考え中です。
母親と仲たがいして家を出たので、戻るというよりは「戻ってもいいでしょうか」というお伺いを立てるところから始めないといけないのですが。
実家はケーブルテレビが通っているので、万が一引っ越すことになっても、当日からネットがつながるので、その点だけは大丈夫ですが(苦笑)。
とまあ、考え中だったのですが、結局実家に戻ることになりました。
足掛け七年間一人暮らしで実家に出戻りかあ、と思うと情けなくもあるのですが、自分の体や将来のことを考えてとりあえず今の体調を優先しようと思います。ストレスで眠っているのに疲労が取れないとか、もうそれは生死に関わってくるので。
今回はもう引越し業者に頼まず、父に手伝ってもらって直接実家へ戻ることにして、大きな家電は職場でもらってくれる人がいるのであげて、とその辺までは良かったのですが、またも引っかかるKDDIのずさんさ。
もうADSLは必要ではないので、解約しようと、まずNTTの工事キャンセルを連絡します。
そこは、さっくり終わってサービスそのものの解約をしようと、カスタマーセンターへ連絡。
すったもんだあったあげくに、散々待たされ事務センターへ電話が転送。この時点で三回解約の理由を聞かれております。
その挙句に、「差し迫っているから工事日のキャンセルはできない」とかぬかしやがったので、ブチっと切れる私。
「キャンセルもなにも、先に工事日受付センターに電話してキャンセルしてからこっちに連絡してんだよ」
「その電話番号はどこで知った」
「お前らが送ってきた書類に書いてあった電話番号に連絡したんだよ!」
「結局じゃあ何のための連絡なんだこれは」
「ADSLの解約はこっちだって、わざわざカスタマーセンターに連絡したらこんな目にあってるんだろうが! 三つもたらいまわしにされてなんなんだ!!」
…というようなやりとりがあり(苦笑)折り返しかけるとかでいったん終了。その後、「確認できました。解約します。携帯電話の云々は他の番号でやれ」という連絡でさっくり終わりましたが、なんかこの三人目のオペレーターの言葉遣いが本当になってなかった!!
前も引越しのときにすったもんだしましたが、そのときは別にオペレーターの態度は悪くなかったし、私も自分の準備がなってなかったせいもあって、そこまで嫌な気持ちにはならなかったのですが、今回は本当に上記したせりふみたいなやり取りが本当にありましたからね。謝罪の言葉なんか一回も使わなかった、三人目の奴は。こんな奴いるんだな。慇懃無礼ならともかくこんな投げやりな態度のオペレーター初めてだ。
もう、絶対に何があっても二度とKDDIは利用しない、と心に誓ったのでした。最悪だったな最後まで。
で、まあ不動産屋にも電話。
その上で、業者を使わず今度は父親に手伝ってもらって、人力で冷蔵庫や洗濯機を運んで(結構いけました)実家に戻ったという次第です。
まあ、色々なときに色々なことが重なったということなんでしょうな。
なんだあの色気! まだまだ現役でいけるんじゃないの!?
バックから映ることが多いために、あのシュっとした腰のラインとか、ふくらはぎのシルエットが超かっこよかったです。眼福物でした。
61歳って…凄すぎるだろう。
下のおっさんが、テレビを見ているのがわかるかな~程度の騒音だったので、油断していたのですが、何故か三が日にガンガンオーディオ響かせて、ピアノ(電子っぽい)を演奏してきたので、また悪夢がよみがえりそうです。今の住まいは二間あるので、ベッドを移動してしのいだのですが、これがまた続くようなら考えないとなあ。
現実的に最近祖父の具合が良くなかったり、弟の具合もよくなかったり、私の背中の具合がとても悪かったり(諦め気味)するので、正直「実家に戻る」という選択肢も考え中です。
母親と仲たがいして家を出たので、戻るというよりは「戻ってもいいでしょうか」というお伺いを立てるところから始めないといけないのですが。
実家はケーブルテレビが通っているので、万が一引っ越すことになっても、当日からネットがつながるので、その点だけは大丈夫ですが(苦笑)。
とまあ、考え中だったのですが、結局実家に戻ることになりました。
足掛け七年間一人暮らしで実家に出戻りかあ、と思うと情けなくもあるのですが、自分の体や将来のことを考えてとりあえず今の体調を優先しようと思います。ストレスで眠っているのに疲労が取れないとか、もうそれは生死に関わってくるので。
今回はもう引越し業者に頼まず、父に手伝ってもらって直接実家へ戻ることにして、大きな家電は職場でもらってくれる人がいるのであげて、とその辺までは良かったのですが、またも引っかかるKDDIのずさんさ。
もうADSLは必要ではないので、解約しようと、まずNTTの工事キャンセルを連絡します。
そこは、さっくり終わってサービスそのものの解約をしようと、カスタマーセンターへ連絡。
すったもんだあったあげくに、散々待たされ事務センターへ電話が転送。この時点で三回解約の理由を聞かれております。
その挙句に、「差し迫っているから工事日のキャンセルはできない」とかぬかしやがったので、ブチっと切れる私。
「キャンセルもなにも、先に工事日受付センターに電話してキャンセルしてからこっちに連絡してんだよ」
「その電話番号はどこで知った」
「お前らが送ってきた書類に書いてあった電話番号に連絡したんだよ!」
「結局じゃあ何のための連絡なんだこれは」
「ADSLの解約はこっちだって、わざわざカスタマーセンターに連絡したらこんな目にあってるんだろうが! 三つもたらいまわしにされてなんなんだ!!」
…というようなやりとりがあり(苦笑)折り返しかけるとかでいったん終了。その後、「確認できました。解約します。携帯電話の云々は他の番号でやれ」という連絡でさっくり終わりましたが、なんかこの三人目のオペレーターの言葉遣いが本当になってなかった!!
前も引越しのときにすったもんだしましたが、そのときは別にオペレーターの態度は悪くなかったし、私も自分の準備がなってなかったせいもあって、そこまで嫌な気持ちにはならなかったのですが、今回は本当に上記したせりふみたいなやり取りが本当にありましたからね。謝罪の言葉なんか一回も使わなかった、三人目の奴は。こんな奴いるんだな。慇懃無礼ならともかくこんな投げやりな態度のオペレーター初めてだ。
もう、絶対に何があっても二度とKDDIは利用しない、と心に誓ったのでした。最悪だったな最後まで。
で、まあ不動産屋にも電話。
その上で、業者を使わず今度は父親に手伝ってもらって、人力で冷蔵庫や洗濯機を運んで(結構いけました)実家に戻ったという次第です。
まあ、色々なときに色々なことが重なったということなんでしょうな。
PR