忍者ブログ
日々のつれづれ。ネタバレに過剰な配慮はしておりません。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あしたの喜多善男』
なんだこの怖い男。
何が善人な男だ。ただの怖い男じゃねえか。
ずっと一途に別れた女房を思い続けていた、といえば聞こえがいいかもしれませんが、思い続けるのは勝手だけど、よりによって自分が会いたいから、というただそれだけで、相手の会社に無断で侵入し、自分の思いのたけだけ一方的に告げるあたり、ただの変態だよ本当に。

若い頃なら「かわいそう」とか思ったのかもしれませんが、今となっては全然思えません。
むしろこんな男にひっかかってしまった元妻が気の毒でならない。
こういう相手って、自分が幸せなら相手も幸せと思い込んで疑わず、相手が幸せになるためにはどうすればいいのかとか全く考えずに行動するから、こちらがどんなにその行動が迷惑だと主張しても、応えないんだよね。

気絶するほど嫌で、嫌で、嫌だと、泣いて元奥さんが訴えているのに、帰ってきた言葉が、
「お前が俺に何かお願いをするなんて初めてだな」
って、どれだけお前自分のことしか考えてねえんだよ!!
キモチワルッ。
そういうお前だから嫌だって言ってるのに、それもまた、
「俺の人生で素晴らしかったのはお前と愛し合えたことだけなんだ」
とか、またしても自己中心的な発言のオンパレード。
駄目だこの男。
善人とかそういう次元を通り越して、病気だよ。

それとも世の男性は、こういうのを見て共感するんでしょうかねえ。
ここまで主人公に共感できないのは初めてなので、逆にどんな終わりが待ち構えているのか気になって仕方がありません。
ハッピーエンドになろうが、誰かが泣くのは間違いなさそうなので、これから毎週ゾクゾクしながら見ようと思います。
民放でもナチュラル変態が主役のドラマをやるようになったのか、と思うと感慨深いものがありますね。
PR
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
ブログ内検索
メモ

公式サイト11月10日発売予定








ファンタスティックMr.FOX
アリス・クリードの失踪
4デイズ


美術系
・氷見晃堂(石川県立美術館)
・佐々木象堂(佐渡歴史伝説館)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]