忍者ブログ
日々のつれづれ。ネタバレに過剰な配慮はしておりません。
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月から、完全に給料が一万円ほど減額になることがわかり、戦々恐々です。
元々大した給料をもらっていないのに、これ以上介護員を日干しにさせてどうしたいのだろう………。
先日、マンションの契約更新をして、二年間の住宅保健も更新したばかりなので、二年は今の住まいにいると思いますが、それが過ぎたらちょっと引越しも考えようかな、と。
同じ間取りもで、もっと辺鄙なところに行くと、家賃が二万円近く違ったりするので。
今の住まいに何の問題もないので、越すのは面倒くさいし、お金かかるから嫌なんですけどね。
まあ、この不況のご時勢仕事があるだけでもありがたいと思え、というように納得して、明るく楽しく節約にいそしみたいと思います。
でもなあ、実際に削るっていっても、娯楽費を使わない私にとって、食費くらいしか削るものが………。
まず、脱・ローソン。
これで下手すれば、一ヶ月一万くらい浮くのでは………(お前はどれだけローソンの売り上げに貢献しているのだ)。
後はまあ、ぼちぼちと。やっていてそれがストレスになったら意味がないですしね。なるべく自炊もします、はい………。

漫画だの、ゲームだのはもう生活の一部なので、削ることはできないと諦めます。というか、それをしなかったら私は何のために働いているのかわからんじゃないか!(食うためでしょうよ)


以下、しつこく『采配のゆくえ』豊久絵です。ご注意ください。

+ + + + + + + + + +


豊久の髪型の謎。

基本、戦国時代設定なのですから、ポニーテル的な髪型はデフォルメとしておかしくないものの、何、あの、右っかわのはねてる部分。
あんな鬼みたいな顔して、あれですか! ちょっとしたおちゃめさ加減をあの一房で表そうって魂胆ですか! 沈黙提督と同じですか!(銀英)

豊久は黒髪さらさらストレートが売りではないので(そんなもの売りにしている武将はいない)、多少くせっ毛らしいのはより好みでいいとしても、あそこだけピンポイントではねているのが、超萌えます。

一瞬、寝癖か? とも思ったんですが、心酔する叔父上を前に、豊久が身だしなみに気を配らないわけがないし、そうなるとあれは、頑張って整えようとしたんだけどどうしても駄目だった結果の一房、ということになるわけですね。

なんだお前ー! それ、可愛すぎるだろォォォー!

物凄いくせっ毛というよりも、多少くせっ毛で一部分だけ凄くて、他の部分は無理やり一つにまとめました、みたいな髪の毛の長さと髪型が凄く好みです。
後ろに引っ張っている頭頂部とか、前髪とかに、微妙にくせ毛っぽい、もわもわ感があふれているところが、凄くもだえます。(もうなんだっていい)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
ブログ内検索
メモ

公式サイト11月10日発売予定








ファンタスティックMr.FOX
アリス・クリードの失踪
4デイズ


美術系
・氷見晃堂(石川県立美術館)
・佐々木象堂(佐渡歴史伝説館)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]