忍者ブログ
日々のつれづれ。ネタバレに過剰な配慮はしておりません。
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新というほどではないですが、実験的に『三人組の一言日記』(ツイッター)初めてみました。
ブログの下のほうから飛べます。
せっかく自分の持ちキャラ(まるでネタのように)(間違っちゃいない)があるのに、最近存在を忘れかけていたので、この際だから活用してみようと思いまして。
サイトのリンクと同じように、切った貼ったは完全自由ですので、お暇なときは覗いてみてやってください。
あくまで三人組の日記ですが、フォローして某かのリアクションをしていただいた場合は、指定の人物が反応してくれるとか、せっかくだからそういうこともやってみたいですね。あくまでご希望があれば、ですが。
澤田とか、池波に一言メッセージをもらいたい方は是非。
別に泡坂になじられたいとかそんなんでもいいですが。



『アニメ戦国BASARA弐』
地味に見てます。今期のアニメで見ているのはこれだけだなあ。
見る前は、「なんだあの変態」(竹中半兵衛)とか思ってたんですけど、見始めたら半兵衛と秀吉のゆうじょうパワーにくらっときている自分が。

こう親愛とか、敬愛(主従愛ともいう)じゃなくって、純粋に仲良しな二人っていう関係性が非常に萌え。私は別に、伊達と小十郎みたいな関係には萌えないんだなあ。
「俺はお前がいればいい」
とか、秀吉に言われちゃって嬉しそうなんだけど、「しょうがない奴だなあ」的なリアクションする半兵衛に萌え。
精神面では対等のつもりなんだけど、傍から見ると主従関係で、たぶん半兵衛自体は「俺のほうがあいつのことが好き」的な気持ちがちょっと強いと思い込んでる(笑)のが、なんだか可愛いです。

そして、今回はいよいよオクラが! 私の愛するオクラが!! オクラ大好き! あの衣装と線の細い感じが大好きだオクラ!


ヘタリアもそうなんですが、BLとは違う次元で、最近男子同士の関係性が楽しめるようになってきて、非常に危険です(苦笑)
年取って雑食になった部分と、必要以上にこだわり(というかへだたり)が強くなった部分と両極端です。なんなんだろう。自分が(いつも)わからない。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
ブログ内検索
メモ

公式サイト11月10日発売予定








ファンタスティックMr.FOX
アリス・クリードの失踪
4デイズ


美術系
・氷見晃堂(石川県立美術館)
・佐々木象堂(佐渡歴史伝説館)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]