忍者ブログ
日々のつれづれ。ネタバレに過剰な配慮はしておりません。
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手にて情報を頂きました。

>こんばんは。5話の予告にイルムいたような・・・青い髪の人、違いますかね?

はい、こんばんは!!(錯乱)

正直申し上げてですね、OGアニメぶっちゃけ録画だけして見てなかったんですよ。

だってもう、出ないんだろうと思ってましたし。

いえ、なんつうか、EDでキャストだけ見てそこにイルムの名前の有無確認してなかったらそのまま消してたんですよね(ひっでえ)。

弟なんかは「前作に比べてメカの動きがダントツにいい」と上機嫌なんですが、私はまあメカの動きはゲームに勝るものもないし、アニメはどうしてもキャラデザの崩れが気になるしなあ、とお気に入りの人間つまりイルムがいなきゃまあ、アニメどうでも良かったんですよね。

特に今回、レモンとかアクセルとかアルフィミィ中心になると物語的にノリきれないもんがあるもんですから尚更。

で、今回の四話もアヤのおっぱいと同期しているキャスト情報に、堀内さんの名前見つけても驚きなかったんですよね。
案の定、こちらも情報頂いてたイーグレット・フェフだったわけですしねえ。
まあ私フェフ博士がどんな出方したのかも、アニメ本編見てないからよくわかんないですけど。

でまあ、キャスト情報確認してHDDから消す前に、ふらっと拍手を確認したところ、青い髪の情報が。

私正直思いましたね。
神はいる、と。
仰天して消す気満々でたまたま残っていた録画を再生し、予告を見ましたところ、いましたよ微妙な顔した青い髪の男が!
はっきり申し上げて、あれ、イルムかどうかはわかりません!(苦笑)
だってあれ顔イルムじゃねえもん!
前髪の感じも違えもん!
イルムはもっと、眉毛が個性的な感じで、まつげが目立つ感じの顔立ちで、たれ目じゃねえし、何気に男くさい顔立ちの奴だもん!

まあ、今回のアニメのキャラデザは女濃い目、男あっさり目っぽいので、あれでイルムだとしてもおかしかないんですが…。
ツグミとか出てますし、テスラ研がらみでイルムでるのかなあ。(申し訳ないですがさすがにゲーム本編の物語展開忘れてます)
リシュウ先生もいますし、出るとしたら確かにここしかなかろうよとも思うんですけどね。

冷静に考えると、青い髪のOGキャラって実はイングラムとイルムくらいしかいないので、イルムの可能性大なんですが…期待して泣くのも悲しいしな。
OGはキャラクターの髪の色、わざとかぶらないようにデザインしているっぽいので、多分! あれは頂いた情報どおりイルムなんだと思いますが………思うんですが………あれは如何にもゲスト出演でお茶を濁すっぽいよ!

レギュラー出演じゃなさそうだよ! あの場でウンチクたれて協力だけしてそのままマオ社に行って帰ってこないとかそういう顔見せだけっぽいじゃないかイルムガルトォォォォォ!


実際、本気で毎週予約をやめようと思っていた矢先の情報でした。
本当にありがとうございました。
奴はどこまでも俺の気持ちをもてあそぶ…。
一週間震えて眠ろうと思います。
拍手を下さった方、一週間後にまたいい夢を見てお会いできるといいですね!(泣笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
ブログ内検索
メモ

公式サイト11月10日発売予定








ファンタスティックMr.FOX
アリス・クリードの失踪
4デイズ


美術系
・氷見晃堂(石川県立美術館)
・佐々木象堂(佐渡歴史伝説館)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]