忍者ブログ
日々のつれづれ。ネタバレに過剰な配慮はしておりません。
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、超級に背中が痛いので、更新滞ったら「あ、つぶれてるんだな」と思ってください。いていていててええいててええええ。



・スパロボOGアニメの話。

イルムがイルムが出た!




でもアレ誰!?




………というような顔でした。やっぱりあれイルムじゃない…手元のカードダスのイルムと同じ奴だとは到底思えないよ! アニメスタッフどうなってんの。
前髪のボリュームが増えたとか、もみあげがない(笑)とか、あんなたれ目じゃねえって!(色男はたれ目じゃないといけないという法則があるのか)とかまあ色々あるんですけど、結局のところはゲームOGの頃のユニフォームじゃねえってところにひっかかるのかもしれません。
あいつがSRXチームみたいに真っ白な軍服着てるだけでなんだか笑える。というか、今となってはあの真っ黒に紫基調の軍服って何だったのだろう…。マオ社の部隊服かなんかだったのだろうか。
まあ、基本的に私の中でイルムはもっと顔つきが大人びてるというか、どちらかといえば強面の印象です。肉体的には細マッチョなんだけど受ける印象はいかつい感じというか。

しかし、今まで何処に隠れていたのやら。
そしてオヤジも何をしているのやら。
今後イルムがくっついてくるのかどうか、今のところ結構微妙(別に出て行ってはいないっぽいんですが………)ではあるのですが、アラドが捕虜になった=超絶男前なイルムのターンが待っていると解釈していいんですかアニメスタッフ!(鼻息)(コチラ参照)

個人的には、カイ少佐の「あいつらがおかしなまねをやらかす前に、俺がおかしな命令を出せばいい。こんな変な上司がいてもいいだろう」という台詞に惚れました………。
カイ少佐って地味にかっけなあ! 萌える!



最近auの営業店に行って携帯のバッテリーをもらいました。
なんとかっていうサービスに入っていてその一環でもらえたのですが、これが結構便利です。
最近狂ったように携帯ゲームで遊んでいると私のただでさえ型落ち携帯が悲鳴を上げます。バッテリーなんぞいちころです。何回瀕死の状態もしくは実際彼岸を渡らせたか数えるのも馬鹿馬鹿しい状態になってきます。
ちょっと前は、使い捨てのコンビニで売っている充電器とか使っていたんですが、100均でもリサイクルできる充電器が売っているのでそれも試してみました。

結論、認識しねえ。

ちゃんと対応携帯なのに、とイラっときて、現在は何回も乾電池で充電できるのをコンビニで買って使ってます。エネループも使えるので便利。というかエネループの便利さ加減ハンパねえ。自室だけで、テレビのリモコン、DVDのリモコン、エアコンのリモコン、シェイバーのリモコンと、これだけで八個は常時使っているわけですから。
で、それ以外にも携帯のバッテリーそのものも充電しておいておくと、とても便利です。
今なら結構お安く購入できるみたいですし、何よりかさばらないのがいい。マッチ箱より小さいくらい…って、今時マッチ箱の例えは古すぎると自分でも思いました。
しかし、通話やメールという携帯で最も活躍するであろう機能をさしおいて、アラームやアイドルを育てたり農園を育てたり彼氏を育てたり竜を育てたりお菓子作ったり、城作ったり、馬育てたりしている私の携帯は本当に気の毒だと思います。
ストラップすらつけてないし、保護フィルムすらはっていないという…。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
ブログ内検索
メモ

公式サイト11月10日発売予定








ファンタスティックMr.FOX
アリス・クリードの失踪
4デイズ


美術系
・氷見晃堂(石川県立美術館)
・佐々木象堂(佐渡歴史伝説館)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]