忍者ブログ
日々のつれづれ。ネタバレに過剰な配慮はしておりません。
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔装機神の情報は、こちらの『ビッグムーンブリッジ』様を参照しております。
大体、初っ端からシュウがしたり顔で出ていること自体が気に入らない(笑)のですが、全体的に乗るマシンが頭身高いような気がするんだよなあ。もう少し寸足らずだったような気が…。
思い出補正か、とも思うんですが思い出がダサイ方向に向かっているというのも考えづらいし。
今回出てきたキャラクターでは、シモーヌ一押しです。
カップリングでは、シモーヌ⇒ヤンロン一押しで、気の強い娘さんにヤンロンが振り回されればいいと思うよ。
というか、個人的にヤンロンがモニカ姫に惚れているという設定が気に入らない(苦笑)だけです。心が狭いんだ私は。
ただ、シモーヌはラセツと報われない関係を築いてもらいたいとも思っているので、そこから引きずりあげる図を想像するのであれば、ヤンロン⇒シモーヌっていうのもありだな、と思います。
同情が横滑りするというか、気骨のある娘は好きだぜ的な惚れ方をすればいいよヤンロン!(「→」(矢印)がブログ表示だと豆粒になってしまう仕様はどうにかならんのか…)

個人的にはファング(スカウター(笑)をつけた青年)とか、ロリコンが速く出てきてもらいたいなあと思います。後はベッキー姉さんね。それにロドニーははずせないよね! CV海坊主だもんな!!


以前も書いたような気がするんですが、pixiv、重いし、検索しづらいしあれどうにかならないんでしょうか。
結構大きなコミュニティだと思うんですけど、せっかく検索かけても、イラストの並び替えが不自由極まりないので、お目当てのものを探し当てるまでに膨大な時間がかかってしまって、結局途中で諦めてしまう、というのを結構繰り返しております。
せめてニコ動くらい検索の種類が欲しいなあ。
作品によっては、ユーザー数を見るものもあれば、投稿順でみたいものもあるので。
ちなみに、ポケモンタケシを検索してにやにやしているのが私です(わかるかよ)


XboxもPS3も持っていないのに、北斗無双のCFを見て、思わず漫画北斗の拳を大人買いしてしまった私です。
あの爪ギーッとやってる美形にカッとなった…。(しかし子安さんだと知った時はああ~となった…)(がっかりしたわけではなく)
しかし、KOEIは本当にケンユウさんが好きですね。ネオロマ班にも無双班にも、ケンユウさんファンがいるんでしょうか。
現在、一週目読み終わったところですが、レイがあまりに美しすぎてレイがレイがレイがレイが。
こんなに美形祭りな漫画だとは知りませんでした。聖闘士星矢を読んだときも同じような感想だったんですが、やはり一世を風靡した漫画は違う!
漫画としてもとても面白かったです。私はアニメを知らないのですが、世間で評判になっているような、声優さんの演技が凄すぎて、みたいなものを無視して読んでも、原作である漫画は漫画として非常に読み応えがありました。
しかし、レイが男前過ぎて! 外見だけなら、サウザーだってシュウだってトキだってラオウだって全部好みです。
というか、ユリアもマミヤも押しのけて、トキがヒロインすぎると思いました。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
ブログ内検索
メモ

公式サイト11月10日発売予定








ファンタスティックMr.FOX
アリス・クリードの失踪
4デイズ


美術系
・氷見晃堂(石川県立美術館)
・佐々木象堂(佐渡歴史伝説館)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]