忍者ブログ
日々のつれづれ。ネタバレに過剰な配慮はしておりません。
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivのリンクを貼ったので、せっかくですからニコニコ動画のリンクも貼ってしまおうと思います。
せっかくっていうのも変ですが、一応ひっそりやっていたことなので、特別今まで触れていなかったのですが、ヘタリアも一つだけ動画があるので、pixivだけで紹介するのではなく、こちらでも見ていただこうかと思いまして。
続きから、マイリストへのリンクを貼っておきますので、こらあかんと思ったら、見ないで帰還した方が無難です。
そういう内容で、そういうジャンルなので。(別に18禁ではないし、BLでもない)
今後増える予定はありませんし、自分の中で踏ん切りがついたら唐突に削除されるかもしれませんので、その点はご了承ください。
別に悪い事をしているわけじゃないんですけど、なんかどうも、こう、こっ恥ずかしいんだ………自分の絵でマジネタやると………。
後正直、ただの二次創作じゃなく、創作物のジャンルとしてちょっと難しいかなーと思っていた時期だったので、というのもあります。
ヘタリアもそうだと思うんですが、ある程度知名度があって、ある程度波に乗っていて、かつ、ファンの年齢層が若そうなジャンルに今まではまったことがなかったので、自分の中でどうしたらいいのかわからなくて挙動不審だった、というのが一番の理由でしょうか。

やっぱり始まりがゲームの二次創作だったし、それが自分の創作の大部分を占めていただけに、ゲーム以外の二次創作ってなんだろう、あまりに畑違いでどうしたらいいのか良くわからないんだ、私の中で………。
一体何が違うのだろう。同じ二次創作なのに………。
あっ、でも黄金聖闘士もやってたんだった。
すみません、要するにもうひたすら自分イラストだと恥ずかしいって話です。ハイ(特にやったジャンルの他の方の絵の質の高さが半端なさすぎて…)

+ + + + + + + + + +
【ニコニコ動画】
簡単に言うと、RKRN乙女ゲー風MADです。
ヘタリアは野猿PVパロ。
PR
<< 雑感 HOME >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
ブログ内検索
メモ

公式サイト11月10日発売予定








ファンタスティックMr.FOX
アリス・クリードの失踪
4デイズ


美術系
・氷見晃堂(石川県立美術館)
・佐々木象堂(佐渡歴史伝説館)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]