忍者ブログ
日々のつれづれ。ネタバレに過剰な配慮はしておりません。
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滅多にないのですが、たまに爆発すると凄いレベルになる物欲。
『魔装機神』だって積んでるし、『ときめもGS3』だって予約しているし、『紋章の謎』だって七月に出るのに、結局『ゴーストトリック』と『DSLL』を購入してしまいましたよ…。来るならきてみろ! 苦しむのは未来(厳密に言えば七月)の俺だぜ!(カッコイイことを言ったつもり)



DSは結局密林で購入しました。ソフトならともかくとして、本体はそれほど値崩れしないし、だったら一番楽な方法でやっちまえ! とばかりに…。



色は青にしました。イルムの髪の色! グルンガストの機体の色! ハッ! そういえばトレカでグルンガストのカード結局当たらなかった…!(もう財布のライフはゼロです)

しかし、予約したのが発売日の前日だったせいか、届くのが週明けっぽい(それどころか当分届かなさそうだ。苦笑)ので、それまでになんとか『鴉東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』をクリアしたい…! 今現在八話なので、もうちょっとだと思うんですが、最近気がつけば頭痛薬飲んでる身分として、夜になると速攻眠くなってしまうため、進む速度が遅くて…。

レポートは書く予定ないんですが、それもなあ。
九龍みたいに誰か一人でもキャラ萌えできていれば…というか、一番行動を共にしなきゃいけないクラスメートズが、誰か一人でも、もうちょっとこう、好みの奴がいたならば…!
ゲストキャラだけではレポート書けませんし、今回は本来ならば喜ぶべきことであるADVパートのの長さが、レポートの筆をへし折りました。
しかも、魔人のように強制的にルートが進み、人物が個性を放つのではなく、何処に誰と話すのかは任意(MAP上で好きなところへ行ける)となると、結局そのルートに直接的に関わるものは「散りばめられない」(読んだ、読まないで齟齬が出てきてしまうと困る)ために、どうしても無関係な話題が多くなって、感情移入が難しくなるんですよね。
だからこそ、重い内容だけでなく無属性の萌えが見られるっていったらそうなんですけど、その無属性な個性がちょっと弱いんだなあ…。

さて、ここで自室のDVDレコーダーを起動させたところ、ディスクを全く読み込まなくなってました。
お………お前………!!
前々からお前のこと好きじゃなかったけど、貴様ーッッ!!
買ってまだ二年くらいしか経ってないのに! 経ってないのにこの体たらく!!
クリーナーも読み込まないので、どうにもしようがありません。本当に急でした。それまでちゃんと映画のDVD動いてたんだから。
何のDVDを入れても読み込まないので、仕方がないから修理に出そうと思います。
もう…勘弁してくれよ…。一体何が気に入らなかったってんだ! ふざけんな!
これ、七万円くらいしたので、いくらなんでも修理したほうが安いでしょうし。
ただ、今まで取っておいたデータが吹き飛ぶかもしれないのが痛いところ…。だってダビングしようにも読み込んでくれなきゃどうしようもないじゃんかよ!
やっぱり、出会いからして最悪だっただけに、パナソニック製品とは相性が悪いようです。

俺、やっぱりお前じゃなく乾(NEC)君選んでいればよかった…(いましたっけ?)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
ブログ内検索
メモ

公式サイト11月10日発売予定








ファンタスティックMr.FOX
アリス・クリードの失踪
4デイズ


美術系
・氷見晃堂(石川県立美術館)
・佐々木象堂(佐渡歴史伝説館)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]